パワーストーンの不思議な話➁

 昨日の続きです!

 

好意を持っているコトにも薄々気づきながら、人間関係が悪化しない程度に関わっていた時に

「おすすめのパワーストーンがあったら一回だけ見せて欲しい」と言われ、

翌日に仕事場に持っていって見せたコトがあります。

 

オニキス・ルチル・タイガーアイ(赤・青・黄)の仕事運がぎっしり詰まったのを渡すと、

1日だけでいいから貸してほしいとのコトだったので貸しました。

 

貸した翌日に返ってきたんですが、その男性からこの貸したパワーストーンのブレスレットを売って欲しいと言われ、

お断りしたんですが…家に返ってパワーストーンの様子を見てみたら、あらビックリ。

色がくすんでいたんです。

もちろん速攻でメンテナンスはしましたが、明らかにパワーストーンが嫌がっているようにしか感じられませんでした。

 

石にも意志がある。(ダジャレではないです。笑)

そう感じました。

 

そのコトをきっかけに世の中には自分の欲を満たしたいが為に色恋だと勘違いして近づいてくる人がいるのだと学びました。

 

それでも最近ありがたいコトに、私のオーラが見えるコトなどを信頼してくれているお友達数名からパワーストーンを選んで欲しい(オーラの色にそった石)と

依頼があったので今度行ってきたいと思っています!

 

さて!次回は「モテない女の特徴に全て当てはまっている女性の恋愛模様」についてお話したいと思います!

それでは、あなあなぼぼん!