正夢

 こんにちは!セミの泣き声を真似してみて意外な面白さに気づいてしまったけど、理解される楽しみ方では無いなと考えている塩みかんです。

 

はい。いきなり意味のわからない出だしでしたが、自分でもよくわかっていません。笑

では、本題に入りたいと思います。

 

私はよく「正夢」を見る事が多いのですが、皆さんは経験ありますか?

 

ちなみに今日は「正夢」では無いんですが、夢の中でお腹を抱えて笑っていたら

現実でもお腹を抱えて笑っていた為、それにびっくりして起きました。 笑

夢の内容は有名ユーチューバーのKEMIOさんと他の友人と共にラーメンを夜中に食べに行きまして…。

私が「夜中に麺食べるとか〇〇」って言ったんですけど、それが何故か自分でウケてしまって。

〇〇の部分は忘れてしまいました。

 

本題それました。すみません。

私は夢占いも割と信じておりまして(何故なら高確率で当たるから)

夢を毎日必ず見るもんだから

必ず何か意味があるのでは無いかと思って調べるんですね。

 

「正夢」に関しては、『死』『新しい命』『悲しい出来事』『恐怖(気をつけて)』

の意味が多いと感じています。

 

同じシチュエーションが夢に出てきて…とかでは無いんです。

すでになくなっている人が出てきて「言葉が話せない設定」になっており、

私の頭にメッセージを伝えてきます。

 

では、具体的に次回は経験談を書いていきたいと思います!

それでは、あなあなぼぼん!

f:id:MIKAN-SOLT:20200731130211j:image