モテない女の特徴に全て当てはまっている女性の恋愛模様

 どうも!色々顔に塗りたくるよりも、美容石鹸と美顔水で肌が劇的に良くなってコスパの良さに驚いている塩みかんです!

 

さあ今日は、「モテない女の特徴に全て当てはまっている女性の恋愛模様」についてなんですが、

モテない女の特徴って何個あると思いますか?

 

数えるとキリがないと思うんですが、代表的なのは「追いかけてばかりの女性」です。

私の知り合いに驚くほど全ての特徴に当てはまっている方がいるんですが、

(あ、これ悪口ではなくネガティブな話でもないです!本人も認めており、話てもOKと了承済み!)

それでも常に前向きで人を愛す天才なんですね!

 

つまり、人の良さを見つけ出す天才なんです!

ただ、恋愛となると「ダメ女」とか「非モテ女」とか色々言われてしまうタイプに変身してしまうんですね〜。

この変身ぶりが凄いんですよね。

 

本人に「どうして?」と聞くと、愛したい欲が爆発してしまうんだとか。

この答えを聞いた瞬間、人の心理って面白いなと思いました。

 

世の中には「愛されたい欲求」がダントツで多いなと感じていたからです。

だから付き合うとなると、わがままになりがちだったり(特に女性)するんですよね。

 

そんなモテない特徴が多い知り合いは

・0・5秒ですぐ優しくされたら好きになってしまい、その場で急に相手をアイドル扱いをします。

・とにかく友達でいいから、特別な親友レベルになりたいという気持ちがエスカレートしてSNSストーキングとかしちゃいます。

・大体、彼氏がいる時は会ったコトがない別の地方の方で、1回会うとなると彼女が男性に会いにいきフラれて帰ってきます。

・それでも諦めないというんですが、次の方が現れるとすぐ忘れます。

 

はい。ここまででもインパクト凄いと思うんですが、

彼女の素晴らしいところはどんなコトでも、相手を愛すコトを忘れないというコトです。

その愛する力で立ち上がる姿は本当に尊敬します。

 

「人を愛すことで幸せになる」なんか、素敵だなって思います。

 

さあ、次回は「香水」についてお話したいと思います!

それでは!あなあなぼぼん!

f:id:MIKAN-SOLT:20200726203952j:image