香水

 どうも!最近YouTubeで「ぼくの夏休み」のゲーム実況を見るのが楽しみな塩みかんです!

 

さあ、今回は香水についてなんですが(最近話題の香水の歌ではありません)

香水には人を惹きつける力や気分を上げる効果がありますよね。

 

かの有名な「マリリン・モンロー」は、寝る時にはシャネルのナンバー5をつけて寝るというくらい

愛用していましたし、

その香水を作り出した「ココ・シャネル」は「香水をつけない女性に未来はない」という有名な名言を残しています。

 

私は、仕事と恋愛に生きた「ココ・シャネル」が大好きで、その影響から香水も大好きになりました。

そこで、今まで香水をつけてこなかった時と、香水をつけている時が

どのように違ってくるのか…実験しました!

 

結果は…異性から声をかけられる率が高くなり、自信がつきました!告白されたことも!

 

香水一つでこんなに変わるのかと、とても驚きました。

そういえば、ジブリのグッズが売っているどんぐり共和国でボディースプレーが売られていて、

とってもいい香りがするので、マスクに吹きかけて使うととてもいい気分になります。

ぜひジブリ好きな方がいたら、調べてみてくださいね!

 

さあ、次回は「お金に困る事が多い人の家の中」についてです!

それでは!あなあなぼぼん!

f:id:MIKAN-SOLT:20200728200905j:image