初めてのblogというコトで…

 初めまして。塩みかんです。

映画、写真、動物、花、シンプルライフ、丁寧な暮らしなどなどが好きで…え?聞いてない?好きな食べ物は、プリンと…あれ?どうでも良い??

 

いざblogを書くとなると何書こうと悩んだり、恥ずかしかったりしますね…照

ま、のんびりと自分なりのオススメ情報(映画・美容グッズ・趣味など)を書いたり、日常の出来事や思い出なんかを書いていこうと思います。

いわゆる自己満日記ですね。はい。

 

ちなみになぜ名前が塩みかんかと言いますと、自分が子どもの頃住んでいた場所が塩とみかんがたくさんある島でございまして。そこから付けさせて頂きました。そのまんま。

f:id:MIKAN-SOLT:20200712111343j:plain

ここですね。いやー良い景色でしょ?これは去年の夏頃の写真ですね。

早くコロナが落ち着いて安心して旅行ができるようになったら行きたいですね〜。

ゲームセンターもおしゃれな洋服屋さんもなーんもないけど、地元のケーキ屋さんやご飯やさん(お好み焼きや刺身定食などなど)が癒してくれるし、時間を忘れてのんびりできる素晴らしい島ですよ。ええ本当に。

自分が知らないうちにイルカと触れ合い場なんかもできちゃってて、ビックリ。

 

まーこんな感じのblogを書いていきますよ。笑

ゆるゆるblogだね〜♪

 

あ、あとこの島に住んでいた頃からオーラ(嘘っぽいでしょ?わかるよ。その気持ち。)が見えてしまう体質で割とそのおかげで人の悩みや苦労を敏感に察知してお話を聞く事が多く、そのコトもblogに書いていこうと思います!

もし、そういう話が好きな方がいたら本当にあった出来事をどんどん書いていきたいなー!

 

というコトで、塩みかんでした!アナアナぼぼん!