オーラが見えるコトはどういうコト?➀

 今日はオーラについてなんですが、聞いた話によると人によって見え方も受け取り方も違うみたいですね!

自分なりの見え方しか分からないからビックリしたんですけども、見えたら見えたで結構厄介なコトもあって大変なんです。

 

私がまだ十代だった時に上京して東京に住んでいたんですが、よく山手線で東京駅に行くコトがありまして。

その電車内でオーラが見えるコトでわかってしまう出来事がありました。

 

『電車内』『オーラが見える』『もちろん相手は人』このキーワードから何が想像できますでしょうか…。

 

わかった人も、もしかしてと思っている人も聞いてください。

 

『痴漢』です。

 

もー本当に怖いんですよ。痴漢が同じ電車内にいるってコトにも恐怖ですけど、その痴漢から溢れ出てくる色が本当に恐怖。

私の場合、色だけじゃなくて素材までわかってしまうから本当に気持ち悪くて怖くて。

 

さてさて、明日はこの電車内にいた痴漢がどういう風に見えていたのかというお話をしていきたいと思います!

 

それでは!あなあなぼぼん!

f:id:MIKAN-SOLT:20200714082955j:image

※写真は関係ありません