性格の悪い人の目の周りは黒い➁

 昨日の続きです!

 

私の絵を見て友達が言いました。

「何この絵…怖い。」

 

私は何が怖いのか全くわからず、気づいたら女の子グループから外されてしまいました。

その絵のモデルとなった子は女の子グループのリーダー的存在で、卒業するまでずっと優しくしてくれるコトはありませんでした。

 

その後、遠足に行った時の写真が廊下に貼り出され、写真購入用紙を持って行くと…そこには。

見たコトが無い女の子が写っていました。でも、服装がいつも学校にいるリーダー的存在の女の子と一緒なんです。

 

そこで気づきました。何かがおかしいと。

他の人と見え方が違う…。なぜこの子だけ目の周りが黒いのか。

写真では黒く無いのに実物は黒い。一体なぜ。しかも目だけ。

 

たまたまいじめの対象になってしまって、いじめられたから性格が悪い人と決め付けていると自分は最初疑いました。

しかし、それは間違いでした。

大人になった今でもたまーに街中で出会うコトがあります。

私が直接関わる人で同じような体験はありませんが、一回だけ友達の相談に乗った時に悩みの相手がそういう人だったコトがあります。

 

私は信頼している友達からよくオーラを見て欲しいとお願いされるコトがあり、私の事情を知っている方のみで対応していました。

友達から『この電話相手(友達が気に入っている女性)と話して欲しい。この人が大丈夫なオーラなのか見て欲しい』と言われ、話してみると…。

 

さあ!今日はここまでです!

なんかとても不思議なお話だと思うんですが、嘘のようで本当にあった実体験なのです…!

次回は、『電話相手から放たれるオーラ』について書きたいと思います!

それでは!あなあなぼぼん!