性格の悪い人の目の周りは黒い➂

 昨日の続きです!

 

友達にお願いされ、緊張しつつも話をすると落ち着いた女性が電話に出ました。

話が続くように私がスキンケアに悩んでいるから良い化粧品があったら教えて欲しいといった質問をし、10分くらいで電話を終えました。

 

友達から『どうだった?色々化粧品詳しかったでしょ?どんなオーラだった?』と色々聞かれましたが、私は『ずっと続く友達関係にはならないと思う』とだけ言いました。

どうしても本当の事が言えませんでした…なぜなら、

 

電話越しから真っ黒い霧が出ていたからです。

私としても初めてで、正直怖すぎました。

 

私の友達は白黒ハッキリつけるタイプだったので、もやもやした気持ちをスッキリさせる為に後日会ってくるとのコトでした。

 

日にちを合わせて友達と電話の女性の用事が済んだら、私と友達で家に集まる約束をしました。

その当日、友達から『〇〇駅に来て欲しい』とLINEが送られて来て駅に向かい到着すると、丁度友達が向かい側から歩いて来ました。

 

その時に気づいてしまったんです。友達の後ろにいる人物が電話の女性だと。

電話の女性は私の顔をじっと見た後、去って行きました。

 

やはりその女性は目の周りが黒く、私の気持ちを不安にさせるオーラを漂わせており、

それでも友達には何も言えませんでした。

 

友達は『友情関係をハッキリさせるために会ったが、頭がごちゃごちゃしてどれを信用していいのかわからなくなった』と言っていました。

私はこれは黙っていても時間が解決するだろうと言う直感があった為、『そうだね』としか言わず様子を見ながら見守っていました。

 

2週間後…友達から伝えられたのは電話の女性と縁を切ったと。

理由は、合計で300万を盗まれていたらしいです…。

 

これで『性格の悪い人の目の周りは黒い』のお話は終わりです!

この出来事のおかげで確信がついて、今では気をつけているからか黒い人は会っていません!見かけるコトはあるけど!

似たような経験がある人のお話が知りたいな〜 

f:id:MIKAN-SOLT:20200717223306j:image

 

次回は緑の財布についてです!財布といったらお金!

本当にあった出来事なので、もしかしたら金運に繋がるかも!

それでは!あなあなぼぼん!