お金に困りたく無い場合のお財布の色

 どうも!最近、洋服を買いに行ったら秋物が売られていて驚いてる塩みかんです!

 

さて、今日はお財布の話をしますが皆さんは何色のお財布を使っていますか?

風水や占いに興味がある方は一粒万倍日など気にされたりするかもしれませんね!

 

昔、凄くお金が欲しくて仕方なくてまずは財布を変えようと、風水だの有名占い師さんのコトを調べたりだの色々やっていました。

しかし、調べても『お財布も長財布が良いよ』『お金持ちは長財布使っていない』『黒が一番』『黄色に決まり』等、情報がありすぎて

悩んでいました。

 

そんなこんなで一番効果があるお財布がやっとわかりました!!!

 

それはなんと!緑色で牛革でがま口の長財布です!!!

がま口の部分が金色だとなおよし!

 

さて…一体どんな効果があったかと言いますと。これ、実体験ですよ?本当にあった話ですよ?

緑色(深緑)×牛革×がま口×長財布にした二ヶ月後に…〇千万が手に入りました!!!

 

f:id:MIKAN-SOLT:20200719194202j:image

私はこのお財布を使っていました!

 

自分でもびっくりしました!それからお財布を変える時は緑色のお財布にしています!

不思議とお財布を緑にしてからお金に困るコトは無くなったと感じています。

 

このお金が入ったコトによって念願の欲しかった資格をとり、良いご縁と巡り合うコトができました!

お金=物を買う・生活に困らないために必要な物としか考えていませんでしたが、お金の使い方によってこんなに人生が違って来るのかと驚きました!

 

さあ!信じるか信じないかはあなた次第

詳しく知りたい場合など是非コメントください!

 

次回は、好きな動物に会いにタイに行った時のお話です!

それでは!あなあなぼぼん!