沖縄のユタに再び出会った話

  どうも!メイクマンに行って観葉植物などを買った後に花言葉や植物言葉を調べたら、ほとんどが悪払い、身を守るなどの意味で

少し引いてしまった塩みかんです!

 

今回は前回に引き続き、斎場御嶽で出会ったユタに再び出会った時のお話です!

職場の先輩から一緒に健康祈願してもらいに行かないかと誘われ、一人1万円のお礼代を持って古宇利島に行ったんですが、

とても下りにくい崖を下りなければならず大変怖い思いをしました。 笑

 

ガマ(防空壕)のような狭い洞窟に入ると霧がかかった中にユタが座っていました。

順番にお祈りをしてもらい、目の前に来たユタを見るとそこに立っていたのは斎場御嶽にいたユタでした!

こんな偶然があるのかと不思議で仕方がなかったですが、一生に一度は本物のユタに会ってみたいと思っていたので

とても幸せを感じました。

 

私は必ず年に1回は高い熱を出したり風邪を引いてしまったりするんですが、

ユタに健康祈願してもらったからか体調は好調な1年になりました。

 

沖縄にはたくさんのユタがいるみたいですね!

テレビに出演してから予約が難しくなったユタもいるみたいです。

 

皆さんも興味があったら是非調べて見ると良いかもしれませんね!

 

さあ、次回は『パワーストーンの不思議な話』です!

それでは!あなあなぼぼん!