パワーストーンの不思議な話

 どうも!マスク荒れで口周りや顎が大変な肌荒れになっている塩みかんです!

今回はパワーストーンの話なんですが、その中でも不思議な出来事のお話を書こうと思います!

 

 知り合いからの紹介でブレエスレットを作っている方にオリジナルパワーストーンブレスレットを作ってもらうコトになり、

予約がなかなか取れない中、予約のキャンセルが同じ日に何回もあり(スーパーミラクル!)

その日に予約をして会いに行きました!

 

対応してくださったのは綺麗な女性で、好きなパワーストーンを選んだ後に石の意味を教えてくれました。

その時は安心・安定・安らぎの意味がある石を中心に選んでいたと思います!

 

ただ、その方は私が玄関から入ってきた時から変な緊張感があったらしく、

本来ならそこまで掃除もしなかったりするそうなんですが

来る前から急に掃除しないといけない気持ちになったり、その日の予約が全部キャンセルされたり

石がキラキラし始めたとのコトでした。

 

石を買わせるための話術か!?っとも考えられるかもしれませんが、そういう方ではありませんでした。

 

私はよく「人を呼ぶ」と言われていて、

ガラガラなお店に入れば後ろに列ができてしまったり、友達と夜中にステーキを食べに行ったら満席になってしまったり…。

さすがにそういうコトがあると周りにきづかれてしまうんですよね。

なので職場に料理人さんがいたんですが、自分がお店を出したら働かないかとしょっちゅうスカウトされてました…。

 

そんなこんなでパワーストーンを手に入れたんですが

そんな中ある男性からアプローチされたコトがありまして、

ただその男性はかなりお金が大好きな方で、生涯稼ぐコトしか生きがいのないと思ってしまうくらい…

 

その男性は私に惹かれたのではなく、スピリチュアル的な不思議な出来事、力を実際に見たコトによって

この人の近くにいればお金を稼ぐコトができる(招き猫扱い)と思ったみたいでした。

 

次回はその男性にパワーストーンを貸したらとんでもない事が起きたというお話をしていきたいと思います!

それでは、あなあなぼぼん!